ジュジュ


「…誰の手によって、ボクは生まれた…?」
「ボクの存在理由は…お前なのかもしれない…。」

名前:ジュジュ
性別:♀
年齢:20(代と思われる)
種族:キメラ
性格:クールに見えて不器用
身長:125cm
誕生:10月28日
好き:トマト、戦い(狩り)、闇(暗いところ)
嫌い:光(明るいところ)、研究者
武器:サーベル
特技:気配を完全に消すこと

一人称「ボク」 二人称「お前、貴様」

元、暗殺の仕事をしていた、ヤギと猫のキメラの女性。
左目は目覚めて間もない頃に戦いでやられて傷ついたので、仮面を着用。
額の深い傷跡もその時につけられたものだが、本人は気にしていない。
生まれた時から一人で、何故か名前以外の記憶がない。
そのため、自分が何故この世に生まれ存在しているのかわからず
次第に存在理由を無意識に求め、探し始めるようになったが
最近、自分の存在理由がわかってきたような気がするのだとか。
現在は暗殺の仕事を辞めて、知り合いに教えてもらった
人間オリソニ混合のギルド「Lian-リアン-」に所属している。
実は、ルチルオやロナウディと同じ6年前に造られた最後の戦闘兵器。
目覚める前に戦が終わり、研究所が破壊されたため彼女にはその記憶がない。
人が多い場所や賑やかな場所が苦手で、よくミルニアと二人でいる。
ギルド入りたての頃も、仲間や人を避けていることが多かったが
慣れてきたのか、自分から輪の中に入るようになってきている。
周囲やその場の変化に滅多に動じない。冷静な判断で仕事や戦いをこなす。
あまり喋らないのは、口下手で不器用なため。恥ずかしいってのもある。
感情表現が上手く表せないのも、不器用な性格からきている。
母親だと思い込み、自分についてくるミルニアを昔は追い払っていたが
ある事を些細に、ミルニアに対して心を開きとても大事にしている。
しかし、子供との接し方をよくわかっていないので、ただいま勉強中。
最近は、家事や料理も教えてもらいながらこっそり練習をしているらしい。

能力
雷の力を持つ。身体から電気(雷)を放出させ、電気(雷)を吸収する事もできる。
また、それを使って相手を麻痺させる事や雷の檻や盾を作ることもできる。
雨の日や水の中、また濡れた身体で雷を出すと威力は通常の2倍になる。
サーベルに雷をまとわせ、雷の剣を作ることもできる。
常に電気を体内に溜め込んでいるため、冬は静電気がはんぱない。


理想の声優さん:水城レナさん


友達…豆澤さん宅、ツツジさん














 
inserted by FC2 system