スリーズ


「ロナロナー!ちぃちだよー!」
「オマエ、ぬっころすっ!!!」

名前:スリーズ
性別:♀
年齢:17歳
種族:ペルシャネコ
性格:わんぱくで悪戯っ子
身長:108cm
好き:さくらんぼ(赤系のもの)、肉
嫌い:髪が痛んだり、汚れたりすること
武器:髪の毛・素手
特技:臭いで誰がどこにいるのかわかる

一人称「ちぃち」 二人称「オマエ」

ルチルオ達と同じ、GUNの研究所の施設で生まれた戦闘兵器の一人。
研究所が壊されてからは、森のなかで数年、野生の獣達と一緒に暮らしてた。
怪我をして弱っていたところを、ラッツェルとカイウに発見されて保護される。
当初は、警戒心むき出しで二人にも心を開かず、抵抗して怪我をさせたこともあったが
今ではすっかり二人に懐いていて、カイウを「お姉ちゃん」と呼んで慕っている。
野生で暮らしていた日が長かった為、やること全てがワイルド。己の本能にとても忠実。
普段は二足歩行だが、本気になったり興奮すると、四足歩行になる。二足より四足の方が速い。
外見とは裏腹に女らしい仕草は見られない。女の子らしい座り方より、あぐらをかく方が好き。
服を着るのも好きではなく、全裸の方が好きらしいがカイウに怒られるので仕方なく着ている。
恋人ができてからは、服を脱ぐ行為は少なくなりちょっとだけ女の子らしくなった(らしい)
ギルド「Lien-リアン-」のメンバーになった。やる時はやるが、人の邪魔する事が多い。
じっとしているのが苦手で、動き回ってるほうが好き。人の話を最後まで聞かない困った子。
ロナウディに懐いていて、よく抱きついたりスリスリしたり乗っかったりしている。
片言口調で話し、「するするー!」など、同じ言葉を二回くり返す癖がある。人の名前も同じ。
人の言葉をすぐ真似をして、覚えた言葉はすぐに言いたがる。下ネタでも汚いのでも平気で言う。
食べることが大好きで、痩せの大食いという羨ましい体質。野生の本能で、空腹になると
目に入ったものは、なんでも食べようと襲い掛かるのでご注意下さい…。
さくらんぼを中心に赤いものが大好き。ケチャップとかそのまま吸って飲む。
ネコなので、とっても身軽で身体が柔らかい。よく自作で、謎の踊りを踊っている。
男は悪い奴と思っているところがあり、男に対して…特に大人の男には警戒心が強く、敵意むき出し。
良い奴と解れば、警戒心はなくなり攻撃的にはならない。ロナウディと恋人、小さい子供は対象外。

能力
自身の髪(毛先)を自由自在に動かして、形を作ったり伸ばしたりすることができる。
鎌の形を作りそれを武器にして戦ったり、ロープのように伸ばしたり物を掴んだり…。
人を持ち上げ、運ぶ事もできるが二人までが限界。重すぎる人は持ち上げれない。
髪が痛んでいるときや汚れてしまったときは、この能力は使えなくなってしまう。
この能力で戦う事がメインだが、肉弾戦も可能。戦場にも出た事があるので戦闘慣れしている。


理想の声優さん:未定


恋人…にしきさん宅、ガトリオさん
















 
inserted by FC2 system