ありそうで、なかったので作ってみました。これはご自由に使って下さっても構いません。

此処はSONIC(ソニック)を元に作られた、いわゆる想像キャラ。
オリジナルソニック(略してオリソニ)達を紹介しているページです。
オリソニが苦手な方や嫌な方はブラウザバックでお戻り下さい。
基本、NLですが、BLも平気です。GLは少し苦手です^^;
グロも案外平気だったりしますが、あまりにも酷いものはちょっと(苦笑)
うちの子との絡みは大歓迎!ですが、何度か交流した事のある
仲の良い方が良いなと思ったり…。え?我侭ですか。そうですか…OTL
うちの子ともし絡んでいただけたら…泣いて喜んで地球一周します!(無理)
設定は突然変更したり編集したりします。画像の大きさもバラバラです。
ぼちぼち増えていくかと思われます…。(多分…)


ティオル  ルチルオ  ロップン   

ジュジュ  ミルニア  パ・シーヴァ

セセナ  ツキヨミ  ロベリア  レモネ

ルシファ  るー  ロナウディ


コッコロ  スリーズ  カイウ  紫鳳

ハジメ  エテルニテ  ユニヴェール

存剋  喜蘭  白鍵 アミティエ

ショートフィン・マコ  カセル

ナスターシニャナ リベルテ














inserted by FC2 system