++お知らせ …23.11.12 ギャラリー数枚追加。
その内、このサイトの改装をしようと思います。(内装あまり変わらないけど)
その際にイラスト中心のサイトではなく、創作・二次創作などの
キャラ設定置き場みたいなのにしようと思ってます。
イラスト置き場はそのまま置く予定ですが、更新率は低いと思われます。
そんなサイトとはごめんだわ。という方は、リンク外して頂いても構いません。
長い間、ろくに更新もせずこんな結果になってしまい申し訳ございません…。





サイト開催日:2004 3月12日
---------------------------------
改めまして…ようこそいらっしゃいませ♪
初めて来られた方は、まず初めにaboutをお読み下さい。
学校や喫茶のパソコンで来た人は必ず履歴消去して下さい。


アバウト  ギャラリー  リンク  エンター


メールフォーム  ポケモントレーナーズスクール企画

自宅のキャラクターや擬人化を紹介するページ。  







inserted by FC2 system